SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結婚式の美容打ち合わせに行ってきました。


化粧がいつも、サキナのを愛用してるものですから、何重にも塗る化粧は、美顔器と出会う前までなので、15年くらい前かな〜



だから、まだ塗るの?って思いながら、鏡見てました。


出来上がると、なんか感じが違って見えて、不自然にも思いました。


ただ、ショックなのが、目の回りが、化粧で、シワが目立つこと(泣)


乾燥してるのか?

化粧品があまりいいのでないのか…


こんなに目の回り乾燥してたのか…と愕然でした。


旦那様には近くで見て欲しくないです(泣)


衣装は、お腹の大きいのが、気になってたのですが、なんとか大丈夫でした。

驚いた事に、妊娠すると足が大きくなるんですね(笑)


靴のサイズが合わなくなりました。


髪型は、旦那様と決めたのと少し違うので、似合ってると思ってくれたら嬉しいな。


後少しで、結婚式です。
可愛く綺麗に見られたいです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:52 PM  コメント (1)

昨日、夕御飯は、鰹のたたきでした。



旦那様が急に食べたくなったみたいで、帰り道お店に寄り、鰹を買いました。


お店の方に、料理の仕方を教えてもらいながら、いきなり、自宅で挑戦。


家には、鉄串がないので、さえばしで代用しました。

鰹に大きな穴が空きましたが、食べる時には分からなかったです。


味は、焼き加減が足りないのか生臭い感じがしたんですけど…


作って頂いただけでも幸せなので、おいしいね。って言って食べました。


二人で食べると何でも美味しいです。


旦那様は、作った鰹のたたきを写メにとり、みんなに送ってました。


魚料理が面白くなってきたのか、その後、さばの味噌煮も作ってくれました。


日に日に、旦那様の結婚のイメージと違ってきてるみたいですが(笑)


私は、幸せです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:42 PM  コメント (1)