SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ようやく、顎のニキビがましになってきました。


つぶした後も、綺麗になりつつあります。(笑)


この前、やっと美容相談に電話できる時間があって、お肌のこと相談しました。


平日の時間帯しか、相談できないのは、辛いですね。

早く聞きたくても、土日、祝日、夜間がないから、おとついになってしまいました。


お手入れで、わかってるつもりでも、やはり、相談すると、勘違いでしてる部分がありました。

アップの方が、近くで見てくれてる方は、私からしたらかなり羨ましい限りです。


妊娠中は、頑張りすぎないお手入れが一番みたいですよ(笑)


のんびり、肩の力ぬいてします。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:10 PM  コメント (0)