SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、マタニティークッキングに参加してきました。

どんなことするのかドキドキして行ってきました。


ところが、そこは、名前だけがマタニティーであって、近所のおばあちゃん達ののクッキングスクールとかしてました。



おばあちゃん達は顔馴染みのようで、スクール開始に、自己紹介もなく…


私や他の妊娠さんも、みんな妊婦さんと呼ばれていました(笑)


料理も、手を洗って入る時には、おばあちゃん達が調理台を陣取り、てきぱきと調理開始してました。


ほとんど、することなくて、なんだか拍子ぬけでした。


料理したものを、自宅でも試したくて、旦那様に献立を言うと、却下されました(笑)


野菜が苦手なので、難しいです。


今度もまた、マタニティークッキングあるけど、なんか行きづらいですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:44 PM  コメント (0)