SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、約一月ぶりにフルコースをしました。



顔の脂も垢もとれてさっぱりです。


肌の乾燥も大分落ち着いてきました。

美容相談して良かったです。
お陰で、鏡見て凹むのがなくなりました。

今日は、手のフルコースもしちゃいました。

ただいま、手のパック中です。


旦那様と手をつなぐのがまた楽しみです。



今日は、毎週旦那様の両親とご飯を食べる日です。


赤ちゃんの写真持って行こうかな〜(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:57 PM  コメント (0)

昨日、美容室に行ってきました。


先月に続いて、美容室に行ったのは、初めてで凄い罪悪感があるような感じでした。


旦那様には、もちろん相談して行ってるんですが、結婚式前に、一回行くのでいいんじゃないかな?
とか、思いつつ出かけてきました。


トリートメントとプリンの部分を染めただけでしたが、髪の毛がサラサラになりました。

ストレートパーマをあてずに、トリートメントだけで、サラサラになるのは生まれて初めてで…


美容室の方には、もともとの髪に戻ってきたね。と言われると、本当に信じられないくらいです。


帰ってきてからは、旦那様は髪の毛がサラサラになったのが、嬉しいのかずっと触ってました。


まだ、二回しか行ってないんですが、美容室を変わって良かったです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:50 PM  コメント (0)