SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、旦那様と二次会に出す景品を考えてました。

旦那様が、何か触った時に、顔にインクがついたのを見て、笑っていたら、判子のインクを手につけられて、追いかけられてしまい。

ほくろをつくられてしまいました(笑)


笑うんじゃなかったかな〜

今日は、旦那様が夜勤なので、メールがいっぱい届きます。


まだまだ、恋人気分です(笑)


明日は、旦那様が友達の相談をうけに夕食にでかけるんですが。

私も、誘ってくれて嬉しいです。


でも、お友達が真剣に悩んでたので、遠慮しようと思ってます。


今日は、ポコポコいっぱいお腹の中で動いてます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
11:08 PM  コメント (0)