SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コメントありがとうございます。


嬉しかったです。



一人で行ける隠れ家を探そうと思ってます(笑)



今日は、職場の健診で、昨日、職場の方に頂いたしそジュースを昨夜、ぐびぐびと二杯ぐらい飲みました。


すると、視力が、コンタクトしてですが、初の2.0までいきました。


あまりの速攻性に、びっくりしました。


しそジュースは、手作りのものなので、市販のは効果は分からないです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:22 PM  コメント (1)

昨日、仕事の途中から足が痛くなり、もう後半は限界で、椅子に座ってしまいました。


こんな時は、帰ってからすぐにお風呂に入り、足の疲れをとりたいな〜という願望がでてきちゃいます。


でも、昨日旦那様は大阪に野球をしに出かけていて、帰ってきたのも、朝の一時だったので、多分疲れて寝てるかな〜とか思い、願望を諦めました。


帰り道も、買い物と銀行に行き、用事をすませていると、足は悲鳴をあげているのか?
買い物カートを使わないと歩けないほどでした。


用事が終わり、帰ろうかと思うと、旦那様から電話…

なんだろう?とか、思うと、友達がきて、夕食を一緒にするので、ご飯系のものを買ってきて欲しいという事でした。


私は、また、道をもどりスーパーに寄り、買い物をして家につきました。


旦那様は、友達がいるときは、特に亭主関白になるんです…


みんなが帰った後、夕食一緒にしていいか?
相談して欲しかったな〜とか思いだしました。


それっ、旦那様が帰ってきてから、その事をいうと、料理も作ってくれとか言わないのに、急に決まったのに何でそう思うかが分からないと言われてしまいました。


私は、毎回仕事の後、動けないくらい疲れてるのを旦那様も知ってるので、ただ聞くだけでもして欲しいことを伝えたのですが、わかってもらえませんでした。

言い方が悪いのか?私の考え方が違うのかがわからなくなりました。


どこかに行きたくても、行けず、友達も近くにいなくて、私はここには一人ぼっちなんだ〜とか思うと余計に辛くなり、涙がとまらなくなりました。


お陰で今日は、目がはれちゃいました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:26 AM  コメント (1)