SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は楽しみが2つあります。


まずは、久しぶりにネイルサロンに行けること。

二枚爪で悩んでたら、ネイル行っておいでと言ってくれたので、旦那様の言葉に甘えて、行ってきます。


後は、今日は定期の産科健診。
今日は、初めて超音波検査が入るんですが、エコーと何が違うかが楽しみです。

今日は、性別分かるかな?

旦那様と一緒に受診してきます。


今日でお休みも終わりだけど、あまり主婦らしいことできなかったですね(笑)


旦那様にあまえてばかりです。


目標は、料理が上手にできたいんですけど…


旦那様の方が、今のところ上です。


まだまだですね(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:48 AM  コメント (0)

昨日は、旦那様がお休みでした。

二人で、カレーを作ったり、買い物に出かけました。

野菜のあまりの又々高騰に、二人で唖然。
食べたい野菜に手が出なかったです(泣)


買い物は、だいたいいつも二人で行くので、相談しながら買います。


野菜で昨日買えたのは、水菜とニラとトマトだけでした(笑)

早く安くならないかな。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:38 AM  コメント (0)

ご飯を食べに結局ついて行っちゃいました。


旦那様が、夕食何もないのと、以前からお薦めの焼鳥屋に連れて行きたかったみたいでした。


お店は、焼鳥屋さんとは思えない感じの、お店の雰囲気もよく、店員の対応の早さや料理の早さ、おまけに容姿で決めてるの?と疑いたくなる美形ぞろい。


久しぶりに、ドキッとしちゃいました。
目の保養です(笑)

私の好きなリストといれちゃいました。

お味も良かったです。

旦那様とお友達はその後、三軒目ぐらいまで行って、お友達も前向きな言葉がでて良かったです。

お友達は、私達の家で泊まりました。(笑)
常連です。布団持ち込みには笑えました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:32 AM  コメント (0)