SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、仕事の帰り道、旦那様と一緒に百貨店に行きました。


旦那様のお父さんにプレゼントする服を見に行きました。



ポロシャツが欲しいという情報をもとに、二人で選びました。



ポロのピンクのポロシャツにしました。普段から、赤色とか着てるので、明るい色にしました。


その後、お父さんがいつも立ち寄る居酒屋に持って行きました。


夕食はご馳走になって帰ってきました。(笑)


でも、少し悲しいのは、旦那様は、私の両親のプレゼントは用意してくれないことかな〜。


やっぱり、それは淋しく感じます。
私は、実家にいるときは、食事とかに連れて行ってあげてたんだけど、それもできないので複雑です。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:24 AM  コメント (0)