SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、やっと胎動が分かりました。


横になって休んでいると、お腹の中が、ポコンポコンという感じで動いているのがわかりました。


何を考えて動いてるのかな?


旦那様に、さっき胎動メール送りました(笑)

まわりから聞いていた、イメージとは、また違う感じですね。

幸せです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:04 PM  コメント (0)

昨日、旦那様はおやすみで、旦那様がテレビを見ている間にサーバーパックのお手入れをはじめていましま。


顔のローションパックで、化粧水を、パックして、時間あるので、足もお手入れしようとはじめていたら


旦那様が、ドアの隙間から顔を覗かしていました。


私は、ドアを押さえて抵抗するも、興味津々で、覗いてくるし、美顔器でドアを押さえ、諦めたかな。とか思い、またお手入れをはじめていると…


次は、ビデオカメラを持って、撮影しだしたのです。

私は、内緒で綺麗になりたいのに、旦那様は何をしているか知りたくて、相手も必死でした。


パックしてる姿なんて、恥ずかしくて、見せれないのにね(笑)


お陰で、リラックス気分はぶち壊しです。


後で、旦那様をフルコースしてあげました。


誰かのお手入れをするのは、久しぶりで、テスラーの向きも間違えちゃいました。


旦那様の肌は、しっとりしたんですが、本人には、分からないみたいですね(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:28 AM  コメント (0)

この間、結婚指輪をようやく買いに行きました。



凄く、寂れた商店街で、こんなところにあるのかな-o-とか。二人でいいながら、お店に着くと、中は一変、百貨店なみの内装。


かなりびっくりしました。おまけに、店員の方の対応も品があり、丁寧で、安心できました。


指輪は、本当は、もう少し高いのが気に入ってたんですが、式で予算オーバーになったので、半額のにしました。


残念です。


でも、指輪を手につけて、鏡にかざすと、幸せいっぱいです。


手のお手入れも頑張るぞ。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:19 AM  コメント (1)