SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

妊娠して、体重が増えて、体型が変わってきました。


ただいま、いもむしのようになってきました(泣)


足も仕事終わると、像さんの足に変わってしまいます。
自分の足を見てても、別の人のような気にさえなります。(泣)


旦那様には、新しいあだなをつけられてしまいました。


まるまるちゃんだそうです。(笑)

昨日オフで、じっとしてたら…


旦那様から、まるまるちゃん今日は何してたの?
て、言われてしまいました。


太ったというより、かわいいだ〜と言われてしまいました。


まるまるちゃんは、お肌がプルプルになると、すぐに、旦那様に、手で触られたり、顔をスリスリされて、潤い略奪にあってます。(笑)

今日は、お仕事頑張ってきます。


旦那様は、この天気に野球だそうです。

風邪ひかなきゃいいけどね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:50 AM  コメント (1)