SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那様は、若いんですけどお髭がおおいんですね(笑)

だから、すぐにのびるけど、肌が弱くて毎日はそれなくてにさんにちおきにそります。


それで、そのお髭をつかって、ジョリジョリ攻撃をよくしてきます。


酔った時は、自分の酔いがまわるのにしてくるので、後で、フラフラです(笑)

私の足をつかって、バイオリンを弾く真似やギター、ピアノ、ハーブなどをひいて、足のこちょこちょ攻撃もあります。

毎日、そんなことがあるけど、楽しいですね(笑)


ぎゅうぎゅうの刑が一番好きです。

おもいっきり抱きしめてくれます。


いつまでも、大事にしてもらえるように頑張らなきゃ

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:48 AM  コメント (0)