SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あっという間に終わりました。


朝から夜まで、一気に時間がはしっていった感じです。


天気の方も晴天に恵まれ、チャペルの外で記念撮影ができました。


朝、一回だけ教会のリハーサルが行われて、すぐ本番だけど、リハーサル中から涙がでてくるし…


本番では、お父さんが足がちぐはぐになるし(笑)
全然そろわなくて、自分の席に戻るのも忘れるし(笑)

横で、アシストしてくれる人の、アドバイスどうりするのがやっとですね

間に合わないと思ってた、友達が挙式に間に合って、フラワーシャワーをしてくれたときは、びっくりしてしまいました。

披露宴では、旦那様の友達が、友人のスピーチの紙をとりあげて、急にアドリブにされるし(笑)

携帯ゲームしたら、親族ばかりあたるからびっくり(笑)

二次会は二次会で、旦那様の友達が仮装するし、学園祭のりでした。


ずっと笑いっぱなしの結婚式で楽しかったです。

衣装を着て、髪をしてもらったり、付け爪をつけ、メイクをして、もう女優気分でした。


旦那様の友達に年上と見られなかったのが一番の誉め言葉です(笑)


36歳での、結婚式ですが、みんなに可愛いや綺麗と言われて、お手入れの成果がでました。

旦那様の横に並んでも恥ずかしくなかったのが、一番の自信です。


幸せな1日でした。


結婚式なんかあげなくても大丈夫だと思ってたけど、あげさせてもらえて本当に良かったです。
いい思い出になりました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:37 PM  コメント (2)