SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、朝から披露宴のスピーチのあいさつや両親への手紙を書きました。


両親への手紙を書いていると、考えているだけで、涙が出てきてしまい。
本番前から、こんな事になるなんて思ってもみませんでした。


昨日は、エクステをつけに、お店に行き、雑誌に載っているし、エクステ専門店と書いてあるので、安心したのですが…


出来上がると、まだらで歯抜けのようになってしまい、もうショックでした。


今日は、また別のお店に行き、エクステを追加しました。
口コミの方が、本当に安心ですね(笑)


結婚式前は、もっとゆとりをと考えていたけど、夕方まで、バタバタで、朝から旦那様と喧嘩もしちゃいました。


今も、まだ機嫌が悪そうかな〜


明日は、旦那様の為にも可愛く綺麗に変身したいです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
6:38 PM  コメント (0)