SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ホテルでゆっくりしている時に、旦那様が私の髪で目立つところの白いのを切ってくれました。


はじめは、そんなにないと思ってたのに、一本又一本と切られているうちに、ショックで涙がでてきちゃいました。


しろいのは、どうすることもできないので、かなりの強敵ですね。


切った旦那様は、目が痛いと言ってました(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:55 AM  コメント (1)

朝、目が覚めると雨が降ってました。

朝食をのんびり食べて、観光どうしようかな〜とか。考えながら、用意をして外を出ると、何と止んでました。


お陰で、朝から伊勢神社に参拝に出かけました。
その中の、お土産もの売り場の干物屋さんで、試食ばかり食べていると、ランチはいらなくなっちゃいました(笑)
話してたら、次々焼いてくれるから、びっくりしました。


伊勢神社は、予想以上に広く、途中膝が笑ってくるほどでした。


帰り道、赤福のかき氷をはじめ食べているぐらいに、また雨が降りだし、本当に天気に感謝です。


その後、水族館に行きたかったんですけど、体力がなく、ホテルで休んでから夕食にでかけました。

夕食は、昨日教えてもらった地元の魚をあつかった食堂にでかけました。

そこは、結構有名みたいで、お店に入ると芸能人客の話をしてるとこでした。
魚は、地元の人が言うように新鮮で、私も久しぶりにウニを堪能しました。
やっぱり漁港でないと食べれないですね。


その後、ホテルのお寿司を少し食べて、夜生演奏が行われるバーに移動しました。

すると、そこでもサプライズがあり、オリジナルカクテルとケーキがでてきて満足していると、生演奏で、私達二人の為に一曲プレゼントしてくれました。

ピアノとサックスの演奏だったんですけど、私はサックスの生演奏ははじめで、あんなに音色が綺麗なのかと驚きました。



明日は、帰路になるので、二人で現実に戻るのが嫌だな〜とかいいながら、話してました。

でも、来年は、産まれてくる子供と旦那様の家族で、家族旅行の計画をたてちゃいました。

また、来年もみんなできたいと思えるば場所でした。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:00 AM  コメント (0)