SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は久しぶりの天気です。


朝から、布団干しました。やっと、干せたので幸せです。


昨日は、私の大好きな魚料理屋さんに旦那様と行きました。

いろいろ食べに行くけど、このお店が一番新鮮で、おいしいですね(笑)

今日は、このお店の若大将の結婚式で、晴れて良かったです。


昨日は、初めて、はもの照り焼きを食べました。
ご飯がメチャクチャすすみます。


私は、イカとエビが大好きなので、いつもおとうしは、その二種類で作ってくれます。


家族で経営していて、漁師さんなので、いつも新鮮なネタが並んでます。


私の、5つ星です。


和歌山に来ることがある方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいませ。


うみんちゅうてよみます。
海人と書きます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:37 AM  コメント (1)