SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、無事に帰ってきました。


車で帰路に向かうと、和歌山に近づくにつれて、雨足が強くなり、途中前が見えなくなるほどでした。


和歌山に着くと、もっと激しい雨で、水路や川の増水にびっくりしました。

結婚式が終わってから、ずっとこんな雨だと、旦那様のお母さんに教えてもらって驚きました。


昨日は、お世話になったブライダルの方やお土産周りに、車を走らせていたのですが、雷がずっと光続けて、雨足も強く、凄い天気でした。



本当に、新婚旅行中の天気が嘘みたいです。


旦那様は、伊勢からお土産配りまで、ずっと運転してたのに、運転の愚痴もいいませんでした。

本当に、雨の中の運転は疲れるので、疲労困ぱいだったと思います。

凄い素敵な時間をすごせました。

私は、風邪をひいちゃいました(笑)


ただいま、安静中。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
9:59 AM  コメント (0)