SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ただいま、新婚旅行中です

伊勢に来てます。


親戚の方に、会員制のホテルを予約してもらいました。
私は、ビジネスホテルみたいな感じをイメージしていたら、全然違っていて、ヨーロッパ風で、周りにはなにもなくて、凄くのんびりした気分をあじわってます。

ホテル内には、スパもあり、イタリア風で海外に来た感じでした。


夜は、ずっと伊勢海老が食べたかったので、今は時期ではないんですね。
何軒か調べたらおいてなくて、ホテルの中の中華料理店で一匹なら手に入ると言われて、お願いしました。

伊勢海老の中華風刺身を食べて、海老づくしの料理を食べました。

後、驚いたことに、ノンアルコールのワインがおいてありました。
久しぶりに、お料理とワインをいただきました。

お店の方の心配りが素敵で、地元のお店をインターネットですぐに調べてくれたり、何より驚いたのは、注文してなかったのですが、デザートに、ハッピーウエディングと書かれたプレートに、マンゴープリンとバニラアイスのデザートを創作で作ってくれたことです。


あまりにも、予想してなかったので、涙がでました。

旦那様とまた来年一年後来たいね。
と、来年の楽しみができました。


今まで、バタバタとしてたので、凄くゆっくりとした時間を楽しんでいます。

明日は、伊勢の観光と、地元のグルメを楽しみます。

久しぶりに、旦那様と二人だけの時間も楽しんでます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:18 AM  コメント (2)