SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

妊娠中初めて連続勤務4日できました。


途中、足が歩けなくなるくらい、疲れたり、膝に力が入らなくなり、年齢のせいか、妊娠中の為か分からなくて働いていました。



でも、昨日、あまりにも足に力が入らなくて、エレベーターを使ってみると、足が楽になってきました。


階段の負担がこんなにもあるなんて、知りませんでした。


仕事をしだして、あまりにも疲労が強いのか、二キロ近く痩せてしまい。

お腹の子の事を考えると、無事に成長してくれてるか、少し心配です。


今日は、やっとオフですが、連続勤務は体にきついですね。


職場的に、今までの妊婦さんは、デスクワークなのに、私はなぜ違うのかも不思議だったのですが…

あまりにも、体がつらいので、来週からデスクにもつかして欲しいことをいうと、後でスタッフの人とつかえないな〜。と話しているのが聞こえてきて、ショックでした。(泣)


シフト希望も、結婚式の為にいれてたら、後でよびたしをうけちゃいましたね。


旦那様は、怒ったないと言ってたけど、口調が違うから、腹はたってたと思います。


私は、辞めます。という言葉を我慢しながら、聞いてました。



いつも、なだめてくれているので、どちらが年上か分からないですね(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:49 AM  コメント (0)