SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ぐらいから咳してたのですが、仕事に行った為か気温の差か?


風邪をひきました。


今日と明日2日頑張るつもりだったのですが…


子供に何かあると怖いので、今日は休んで病院に行きました。


診察の時、心音を聞かせてもらい、無事だったのが分かり良かったです。

お薬は、私の大嫌いな漢方二種類(泣)


よく、おばちゃんになっても漢方だけは、絶対に飲ませないでね。と、周囲に話してたのですが…


赤ちゃんの為です。
すぐに、オブラートを買いに薬局へ走り。
えずきながらのみました。(泣)


1日三回。
この薬との闘いが5日間。

ひどくならないように頑張ります。


甘い水薬ならいいのにな(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:35 PM  コメント (1)

昨日、某雑誌に載ってたあるエステに、ブライダルエステにいってきました。



始め、デコルテの体験を希望をしていたのですが、顎のニキビに目がいくんでしょうね。(泣)

フェイスのお手入れに変わってしまいました。


顔のお手入れは、美顔器を愛用してから、ハンドでされるのが怖くて、体験とかも行かなかったものですから、十五年ぶりぐらいでした。



まず、驚いたのは、エステサロンなのに、服を着替えないこと。


そして、スチームのパワーです。
本当に、これ美顔器!
と思いました。

エステサロンなので、業務用の美顔器のはずが、スチームが全然でした。


いくつか、体験もしてますので、業務用のパワーは知ってるんですね。


だから、始めからここはないな〜と感じてしまいました。


お手入れも、セミナーのお陰で、知識も少しだけありますので、ハンドでされている間中。リラックスができなくて、逆に、恐怖でした。



ただいま、妊娠中のお手入れで、もの足りなさは感じちゃうんですが、サキナの方がいいですね。

全体に(笑)


でも、ボディは結婚式前には、綺麗になりたいので、どこかには、いくつもりです。(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:18 AM  コメント (0)