SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、久しぶりに手フルをしました。


ネイルサロンで、手のお手入れをいろいろ調べたんだけど、美顔器でできる事はかりなんですよね。


なんだかショックの反面。

美顔器を持ってて良かったと思いました。


結婚式が近いので、手もしっかりしなきゃね。


旦那様といつでも、手をつなげれるようにしなきゃ。(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:50 PM  コメント (0)

今日は、昨日できなかったフルコースを朝からしました。(嬉)


顎のプツプツが凄い気になります

ニキビをつぶすくせがあるので、できると必ず手が触ってしまう(泣)

だから、今この間て゛きた後で、顎だけ特にボロボロ(泣)

後で、後悔するけど、なかなかなおらないですよね。

でも、全体はツルツルです。

鏡みるのが楽しみ

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:46 AM  コメント (0)