SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事を始めると、疲れてお手入れができなくてブルーです


お肌は正直だから、すぐに潤いや張りがなくなってきちゃいました(泣)


今日は、今から3日ぶりのお手入れします。


お手入れしてると、心地よくて、幸せです。


この時期、お肌はすぐにバランスをくずしやすいから、お手入れに不安があると、私は、大好きなマネージャーさんかサキナのコールセンターに質問します。


ラウンジが近くにあれば、絶対、毎日行くのにな〜(笑)


今日は、プルプルになって結婚式の招待状配りに出かけます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:49 AM  コメント (0)

2日前から、悪阻で仕事を休んでたのですが。復帰してまた働きだしました。



約3週間ぐらい、自宅で療養してたので、ゴロゴロ生活に慣れてしまい。(笑)
1日中、立ちっぱなしは、膝と腰にきますね(笑)


でも、仕事中お腹がはったり、痛くならないだけでも、赤ちゃんに感謝です。


一緒に仕事してるという感じで、パワーもでますね。

産休前まで、なんとか働けるように頑張ります。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:43 AM  コメント (0)