SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、私の宝物の14才の誕生日でした。

昨日は、招待状を配りにまわってたので、気付く余裕もありませんでした。



ふと、思いだした時、嬉しくて涙が出てきました。


宝物は、実家においてきた猫です。

もらった時は、マンションで育てていたので、部屋から出さず、子供のように育てていました。


だから、実家に連れて帰った時は、部屋から出たら駄目だと思っていたのか、家の中からもでて、外へ行こうとしませんでしたし、高い場所にも登ったりもしませんでした。



でも、今や、屋根を上がったりおりたり、外の散歩を楽しんでいます。


凄い自然の中の家なので、自由に散歩してます。

私が、帰ると傍から離れないので、余計に可愛くて仕方ないです。

目標は20才以上なので、それまで、元気にいてほしいです。

誕生日に傍にいれなかったのが残念です。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
6:34 PM  コメント (0)

昨日は大安で、この日の為に招待状を用意してきました。


9時に郵便局が開くのを待って、投函。
と思いきや、なんと、お休み。


私は、自然に郵便局は土曜日はお休みなんだ〜と
ポストに入れました。
旦那様に、招待状を出したよ〜と報告メールをいれました。


すると、怒りのメールと電話がかかっててきてしまい。

大きい郵便局は開いてるのに、なんで、そこにいかないのか。怒られてしまいました。


そんな事考えもしませんでしたね。

すぐに、郵便局に電話をかけて、郵便物がどうなるか確認するように言われてしまいました。

私は、窓口で出すと、大安と押してくれるのかと思いきや、消印だけなんですね(笑)

どちらにしても、昨日の日付かつくみたいで、一件落着です。



旦那様には、後でもまた怒られてしまいました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
6:23 PM  コメント (0)