SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日朝起きると体が重くて、なかなか動けませんでした。


旦那様に仕事を休むように言われて、悩みながら考えていました。



私は、妊娠中も前と同じように仕事をしてしまうので、手をぬいてゆっくりする事や出来ない事をきちんと言わなければならない事を言われてしまいました。


自分の中に、仕事は、誰かに頼んだり、決められ仕事を出来ないと言うのは、今までした事がなく、辛くなりまた泣いてしまいました。


でも、赤ちゃんを守る為には、自分がかわらなけばならないのかな。



なかなか、職場の方の前では、弱音がだせず、旦那様の前でしか言えない、自分の性格が悲しいです。


今日も一応仕事に来てみたら、デスク仕事なので、なんとか、今、無事に仕事できてます。



頑張って来て良かったです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:09 PM  コメント (0)