SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、二人で近くの神社に、腹帯をもらいに行きました。




昔は、白い腹帯だったみたいですが、今は、自分が使う腹帯のパンツを持っていくのでいいみたいです。


なんか、洞窟みたいな所の神社で、何か拝んでもらいました。


葉っぱとかが、ビニール製で、なんかショックでした。


今日から、安定期になるのかな?


無事に、産まれてくるといいなあ

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:07 PM  コメント (1)

昨夜、試食会に行ってきました。


何組もいらして、規模が大きくて驚きました。


テーブルに、ドリンクメニューがかかれていたので、フリーかと思い、旦那様がアルコール類を何杯も飲んで、食事を二人で楽しんでいると、最終伝票がまわってきて、二人で笑ってしまいました。


他のテーブルの方達は、ミネラルだけとか、ドリンクを一杯だけとかで、二人でなんでだろうね。…

とか言ってたら、披露宴の集計に加算されるそうです。


食事の方は、凄く美味しくて、お腹いっぱいになりました。



お料理を写真に撮るという事は、最初から考えてなかったので、周りの方達を見て、急いで携帯で撮りました(笑)



素敵な時間が過ごせて良かったです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:01 PM  コメント (1)