SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、本当に久しぶりに旦那様が1日家にいました。


いつも、外出したりするので、凄く新鮮でした。
昨夜、飲みに行ってダウンしてたのもあるんですけどね…


旦那様の携帯は、いつも鍵のマークがついているのです。
そして、最近頻繁に私のことを褒めてくるんですね。

私は、浮気でもしてるのかな?って疑心暗鬼でいつもいたんです。


でも、昨日思い切って鍵マークのことを聞いてみたんです。


すると、携帯のカードのロックだということがわかったんです。

つい涙がでてしまいました。


なぜ、褒めるのかも聞いてみたら、頑張ってるからと、いってくれるんです。

私は、あまり何も変わってないような気もするんですけどね(笑)


すると、今夜夕食でいつものようにポテトサラダを作りました
いつもは、きゅうりを全部残すのに、今日は食べるんです。


なんか違和感がありすぎて逆に怖いです。

優しすぎると疑ってしまう自分が辛いです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:40 PM  コメント (0)