SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、旦那様は新年会でした。


旦那様は、笑いのセンスがあり、楽しいことをいつも思いつきます(笑)

今回は、女装と春日の仮装をしたそうです。

前日、友達と女性ものの服を買いに行き、男性二人でコーディネーターしてたから、凄く周囲の目が恥ずかしくなり、店員さんを巻き込んだそうです(笑)

私は、どんなのか見てないのでわからないですけど、盛り上がったんだと思います。


帰宅は3時でしたから(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
11:19 AM  コメント (0)

昨日、旦那様は新年会でした。


旦那様は、笑いのセンスがあり、楽しいことをいつも思いつきます(笑)

今回は、女装と春日の仮装をしたそうです。

前日、友達と女性ものの服を買いに行き、男性二人でコーディネーターしてたから、凄く周囲の目が恥ずかしくなり、店員さんを巻き込んだそうです(笑)

私は、どんなのか見てないのでわからないですけど、盛り上がったんだと思います。


帰宅は3時でしたから(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
11:19 AM  コメント (0)