SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝、いつものように美優が泣くと、なんだか違うんです。


赤ちゃん泣きから、あーあーと、声を出して泣くように変わりました。


旦那様と凄い!
と、赤ちゃんの成長の早さに感動しました。


つい先日は、まんま
みたいな、言葉が聞こえて驚いてしまったところです。

まだまだ、53日ですが、オムツは6キロ用ですし、服ももう合わなくなってる感じですね(笑)


旦那様のご両親が、外出用に寝袋みたいな服を買ってくれて、それを着て帰ると記念撮影してました。


毎回、お邪魔させてもらいますが、大事にして頂いて感謝です。


美優専用のお布団も揃えてくれてました。

旦那様のお父さんは、美優が来ると、ご飯食べずにずっと抱いてます。


見ているだけで、幸せですね。


昨年は、結婚、出産、育児と、幸せ続きでしたが、私にとって、旦那様に出会えたお陰で得た幸せです。


旦那様のご両親や家族の方達は、本当に素敵な家族で私も一員になれたことに感謝してます。

美優を囲んで、家族が集える喜びに感謝します。


ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:18 PM  コメント (0)

今年、初のフルコースをしました。


やっぱり、肌の感触が違いますね。


子供の肌に近づけるように頑張らないと('_-)

どんなに育児で疲れていても、お手入れすると幸せですね。


鏡を見て、お肌がボロボロだと余計にブルーになります。


ついつい、鏡を見る機会がなくなりがちなので、常に傍に置いてお肌のチェックしてます。


洗顔できるのが、一日一回できたらいいとこですものね(笑)


今年は、皮脳動根!
ポジティブ、プラス思考を目指します

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:05 PM  コメント (0)