SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、無事に予防接種が終わりました。



ようやく2ヶ月です。
病院に行くと、うちの子と同じぐらいの月数の赤ちゃんがいました。


でも、うちの子は、大きくさすが、ミルクです(笑)
他の子より随分大きいです。


医師にも、大きいと言われてしまいました。(笑)

予防接種の針は、針全部皮膚の中に入り、見ていて恐かったです。

そして、今日から予防接種開始なので、忙しくなります。


こんな大変なことを両親がしていてくれたのを知り、感謝です。



うちの子、泣くのが大声なので、待合室で泣かないで、と思っても、そんな時は泣くんですよね。


うちの子が泣くと、みんな注目です(笑)
大声なものですから…

何歳時かの子供と同じくらいの声でないてました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
10:27 PM  コメント (0)