SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

冬は暖房を使うので、お部屋は乾燥気味です。


今は、赤ちゃんのミルクの為に1日中、暖房が動いていて、空気清浄機の加湿と霧吹きで加湿をしても全然間に合わないです。


何と、赤ちゃんのお肌でさえ表面がカサカサになるぐらいです。


乳液をつけてあげたいけど、つけるとすぐに湿疹ができてしまいます。


その為、化粧水の重ね づけが、乾燥対策でした。


でも、それでも乾燥は防げないので、今日加湿器を購入しました。


旦那様と私のイメージは、霧が機械から出てくるのを思ってましたから、機械が始動しても、何も目には見えないので、2人で故障かと思ったくらいです。


最近の加湿器は、機械からは目に見えては霧が出てこないみたいです。(笑)

美顔器のスチームの見すぎだから余計かもしれないですね。


なんだか、ただ機械の音だけで拍子ぬけしました。

美優の乾燥防止にあやかって、私も、乾燥防止できるのでラッキーです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
1:03 AM  コメント (0)