SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、お昼から赤ちゃんが夕方まで、ずっと動いてました。



そして、夕方に腰が痛くなりだし

やった〜。とうとうきた〜と、美顔器でお手入れして

入院の用意に、美顔器もスタンバイして、まだかまだかと思ってたら…


陣痛にはならなかったです(泣)


残念。
起きたら、朝でした。

我が子は、お腹の中にまだいたいみたいらしいです(笑)


私の美顔器は昔の303タイプなので、テスラー部分が携帯できるんですよね。


お陰で、海外旅行にも持参しました(笑)


今度は、病院に持っていきます。


綺麗なママでいたいですもんね('_-)

準備は万端早くでてきて欲しいです♪♪

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
3:59 PM  コメント (2)

ニキビができやすい方には、ぜひ、試してほしいです。


洗顔の仕方を少し気をつけるだけで、できにくくなります。


ピーナッツやフライドポテト、唐揚げを食べても、このお陰で、新しいニキビができてないんです。超ラッキー

まず、1日のうち時間をゆっくりとれる洗顔の時間に、洗顔クリームを泡立てて泡で3分顔をゆっくり洗います。


指の腹で力をいれずに、優しく優しく泡をこわさないようにするのがポイントです。


そして、ゆすぎを30回してみて下さいませ。


自然に、表面の垢も浮いてきて、タオルで拭くだけで、ピーリングした時みたいにポロポロとれちゃいます。


私は、顎の皮膚が他の方より厚いからかもしれないけどね(笑)



洗った後、凄く顔が軽いです。


ぜひ、試してみてくださいね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
3:50 PM  コメント (0)