SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、赤ちゃんの為のベビー用品を買いに旦那様と旦那様のお母様と私の3人で出かけました。


今さらながらに、ベビー用品の高額に驚きます。


旦那様のお母様が全てだしてくださり、頭がさがりっぱなしです。


チャイルドシートは、一つ購入したんですが、旦那様のお父様は個人的に自分専用で購入予定だそうです。(笑)


旦那様の御家族には、いつも感謝でいっぱいです。
褒め上手です。
真似るところたくさんですね。


つい先日も、旦那様のお母様が、新しい資格試験を合格されました。消防の何かの試験のようですが…

勉強してない。と、言われてたのに、実は、参考書二冊もされてたみたいです。凄いです。

女優の、名取裕子さんに似てます。凄く上品です。


旦那様の家族は、それぞれ赤ちゃんが産まれたらどこに連れて行くか、プランがあるみたいです。


幸せな限りです。


帰り道赤ちゃんに、何て呼んでもらうか。で、笑いっぱなしです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
9:44 AM  コメント (0)

野菜が本当に高くて、手がでなくなってきました。


昨日、野菜の直売所に久しぶりに買い物に行ってきました。



葉野菜は、傷むので、多量には買えないけど、根菜はまとめて買ってきました。

お肉類もまとめて買ってきました。


帰ってきてから、野菜やお肉の冷凍や保存をしました。


多分、普通は女性の方がするんだろうけど、我が家は、逆です。


旦那様が、全部してくれました。
私が手伝えたのは、袋の詰め替えや、後片付けですね。
邪魔になるので、横で幸せだな〜と思いながら見てます(笑)


冷蔵庫の中も、空っぽだったのが、一度に満杯になりました。


旦那様のお陰です。ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
9:21 AM  コメント (0)

定期健診の時、初めて、約20分ぐらいの赤ちゃんの心音測定がありました。


その間に、赤ちゃんが何回動くか?
お腹が張って陣痛が起こりやすいかをみるみたいです。


普段は、ポコポコと動いてるのに、検査中はあまり動きませんでした。


旦那様に言うと、俺と一緒で病院嫌いやな!と、笑っていました。


入院の用意も、カバンに詰めようと入れていくと、カバンに入らなくて悩んでいると、旦那様に、すぐにいるのだけ用意して、後は、別のにいれたら、俺が運べれるだろ(笑)と言われてしまいました。


お陰で、最低限カバン一つにまとまりました(笑)


そして、何を今さらなんですが、昨夜、初ウォーキングをしました。


一時間歩けるか不安だったんですが、歩けたので少しホッとしました。


旦那様にも、もっと普通前から歩くと言われたけど、私が歩くと言うと、今日はもうダメとか、あまり、家から出ないように言われてたりしたからどとも思ったけどな(笑)

でも、昨夜、歩くと言うと一緒に歩いてくれました。幸せですね。
手をつないで歩こうとしたら、きちんと歩くように怒られました(笑)

後は、旦那様の誕生日に産まれたらいいんですけどね…


実は、その日が予定日です。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
9:13 AM  コメント (0)