SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家は、いつも旦那様が、友達を急に自宅に連れてきます。


そのせいか、自宅はいつも綺麗にしとかなきゃダメというプレッシャーです。


昨夜は、久しぶりに夕食を作って用意して旦那様を待ってました。


すると、旦那様が友達と参考書を買いに行くと言われ…


空腹との戦いながら、ガムを噛んで待っていると

次は、友達を連れての帰宅。


夕食は、二人分しか用意してなかったので、連れて帰っていいか?
本当に聞いて欲しい。


その事をいうと、逆ぎれになるだけだし、こんな事をみると子供だと思う。


おまけに、友達と二人で0時過ぎまで、ぽけもんしてるしね。


友達も空気よんで、かえれないのも少し呆れた。


この友達を見るたび。挨拶ができる子供にしようと思う。


いただきます。ありがとうございます。すいません。ご馳走様でした。いつも突然にすいません。等、

挨拶で、どんな場も、少し嫌な気分が半減すると思います。


言葉って、本当に大事ですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:45 PM  コメント (0)

我が家は、いつも旦那様が、友達を急に自宅に連れてきます。


そのせいか、自宅はいつも綺麗にしとかなきゃダメというプレッシャーです。


昨夜は、久しぶりに夕食を作って用意して旦那様を待ってました。


すると、旦那様が友達と参考書を買いに行くと言われ…


空腹との戦いながら、ガムを噛んで待っていると

次は、友達を連れての帰宅。


夕食は、二人分しか用意してなかったので、連れて帰っていいか?
本当に聞いて欲しい。


その事をいうと、逆ぎれになるだけだし、こんな事をみると子供だと思う。


おまけに、友達と二人で0時過ぎまで、ぽけもんしてるしね。


友達も空気よんで、かえれないのも少し呆れた。


この友達を見るたび。挨拶ができる子供にしようと思う。


いただきます。ありがとうございます。すいません。ご馳走様でした。いつも突然にすいません。等、

挨拶で、どんな場も、少し嫌な気分が半減すると思います。


言葉って、本当に大事ですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:45 PM  コメント (0)