SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は、母親教室の後期です。


入院に備えて、病室の見学や購入物品、心がまえを教えて頂きます。


わくわくです。


病院で洗濯できるかとか、ドライヤーやお風呂トイレの場所等私には凄く大事です。


実家で出産しないので、洗濯物を旦那様にお願いするのは、やはり恥ずかしいし悪いです。


自分でできるように色々調べておかないと。


旦那様と離れて寝るのは、怖いので、付き添いしてもらえたらいいなあ〜。と、只今、イメージ中(笑)


今週の土曜日は、旦那様のお母さんと一緒に子供用品を買いに出かけます。


どんどん産む為の準備が整っていきます。


お腹の中を動き回るのを見るたびに、早く顔を見たくて仕方ないですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
3:52 PM  コメント (0)

妊娠してから、目の周りに表れた、シミがなんだか薄くなってきてるような…


旦那様に聞いてみても、まん丸ちゃんしか分からないと言われるし(;_;)

毎日、鏡を見ては、スチームだけだけどな?
と、尋問地頭


日焼けしたので、分からなくなったのか?

あ〜ん、誰かこの違い分かる人いないかしら?

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
3:42 PM  コメント (0)