SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この前、旦那様と思いきり喧嘩しました。



旦那様の酔った時の席での、言動が原因なんですけどね。


よく、酔った時は本音を言うと言われてますよね。


私は、もうその一言を聞いた時に、今までの恋愛とかとダブり真っ白になっちゃいました。


だから、今までの旦那様にしてもらってる事や優しさなんてまるでなくなってしまいました。


ショックで、涙をこらえてるのが精一杯でした。


旦那様と、本当に別れなきゃだめなのかな?

って、真剣に考えさせられた瞬間でした。


だけど、旦那様からしたら、友達わ励ます言葉にすぎなかったことで、本音でないことをしりまさた。


こういう時って、過去の恋愛が全てを見えなくなるものですね(笑)


本当に、ひとつづつ、説明してもらい、旦那様の大きさを知りました。


気付けない自分に、本当に恥ずかしくなりました。


旦那様も私も涙流しあいながら、話してました。


本当に今まで一番素敵な男性です。


翌日、結婚式の二次会の景品にだした、ディナー券で、仲直りディナーをしてきました。


改めて、結婚できて幸せだと実感しました。


ディナーは、なんと私達二人だけで、貸し切り状態で、ジャズを聞きながら、のんびりとした時間を楽しみました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
3:57 PM  コメント (1)