SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、旦那様が夜勤なので、久しぶりに私がお昼が作ろうと、台所に立ち用意開始。


卵を冷蔵庫から取ると、床に落としてしまいました。

茹でると、全部殻が割れていて、旦那様に下手くそやと笑われてしまいました。

じゃがいもを切って、レンシレンジを使うまでは、私が料理してたんですけど…


その次からは、旦那様が台所で作ってくれていました。

私は、相変わらず洗い物係です(笑)

イメージでは、夜勤前の旦那様に手料理を作って褒めてもらう予定だったんですが。
上手くいかないですね(笑)

私より、旦那様の方が台所立ってますね(笑)


だけど、始めは私が途中までしていても、途中から旦那様が作っているというのがパターンに入ってるんですけどね。


有難いことです。

ずっとイメージで、旦那様と一緒に台所に立ちたいことを思い描いてたら、今は現実になってます。


私のマネージャーさんのお陰ですね。

こんなに毎日幸せです。
ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:51 PM  コメント (1)

昨日、久しぶりに野菜の直売所に行ってきました。


あいかわらずの盛況ぶりで、朝から駐車場は満車でした。

以前は、野菜のほとんどが、和歌山産だったんですが、この気候のせいか、東北方面からきているのが、数多くありました。


野菜がやはり新鮮なので、ここの直売所は大好きです。

今回、驚いたのは、レモンって黄色くなる前は緑色なんですね。

初めてみて、なんだか凄く新鮮な発見でした。


みんな知ってるのかな?

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:36 PM  コメント (0)