SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、定期の産科受診に行ってきました。


赤ちゃんは順調でした。

私は、以前からメンタルの薬を飲んでいたので、今回は、母乳を諦めてます。


早いですね、気付けば9年ぐらい服用してました。


以前は、人相が変わり、感情がなくなるぐらい強い薬を飲んでました。


それが、徐々に弱い薬にトライしていきました。


今では、旦那様の支えがあるお陰で、4カ月程飲まずに生活できてます。


始め、赤ちゃんができたときから週に一回に変えてみて、今は、飲まない生活。


母乳もできるかな?
と、少し期待もしたんですけど、赤ちゃんに何かあっても怖いので、旦那様と相談した結果断念しました。

だけど、いつも無愛想な医師が、私の為に文献を色々調べてくれていたのをしり、感謝と感動でした。


ありがとうございます。


次回、赤ちゃんができた時はトライしたいかな。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:02 AM  コメント (0)