SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

多分、子供ができたら、子供が真ん中の川の字だと思います(笑


ミルクの間隔が短い間は、起きて、ミルクをあげてというスタイルで、旦那様を起こすと悪いので…


旦那様、子供、私。
の、川の字でした。


でも、旦那様が仕事に行って帰って来て、寝て。と、いうパターンが繰り返ししていたりすると、凄く、旦那様が遠く感じるようになりました。


喧嘩した時も、そういう感じにしていたら、後で、淋しい気持ちがいっぱいになりました。[照]


だから、我が家は、旦那様を挟んでの川の字です。(笑)


旦那様は、美優をみたいし。


私は、旦那様とくっついていたいので、丁度いいですね。


いびきがうるさい時もありますけど、離れている淋しさよりもいいです(笑)


旦那様は、結婚してから大きくなり、LLから3Lです。


服が可哀想なことになってきているので、大きいサイズのお店に早くいかないと(笑)


触るのは、気持ちいいですよ(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
11:19 PM  コメント (0)

今日は、出産した病院で離乳食の勉強会がありました。


うちの子は、子供を見る度にテンション上がりっぱなし。


きゃー。きゃー。と、歓声と、笑い声のあらしでした。

同じ月数の子供と、目があうたびに、手足バタバタ大興奮。


はじめは、話も聞けていたけど、後半は抱っこ抱っこモードに変身。


コアラ美優になりました。(笑)

お陰で、話は聞けず、質問でとりあえず残って聞いてみても、私の聞きたい内容ではなくて残念。


離乳食の試食もあったけど、片付けられてしまいました(泣)


今は、6か月後からの離乳食開始でいいみたいですね。


いろんなママとも話したかったんですけど、なかなか話すタイミングがなく。


皆さん母乳をしていて、マタニティーの時からの知り合いもあり…


輪ができている中は難しいですね


でも、美優の為にもキッズスティションには早く行かないと

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
9:18 PM  コメント (0)

昨日、朝顔を洗っていると、肌がプルプルって感じになりました。

もう、ワォ-o-ってしちゃいました。

この感じ、かなり久々で、二十歳に戻ったみたいでした(笑

しっとり、プルプル。

お手入れのお陰です。

マネージャーさんに、相談したお陰です。

ありがとうございます。

いつもは、水ファンデをつけるのに…

日焼け止めとおしろいだけにチャレンジしちゃいました。


なんだか、シミやシワ、おまけに、くまさんを気にしてたけど、大丈夫みたいなことに気付きました。


子供にもっと、頬をすりつけても大丈夫。


プルプル感をまた実感できるなんて幸せです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
9:06 PM  コメント (0)