SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、初の旦那様ぬきの旦那様の両親との買い物


欲しいものは色々あるけど、自分からは言えないので、旦那様から言ってもらうようにお願いしてたんです。

ところが、旦那様ときたら、服以外言ってくれてない様子で、お義父さんもお義母さんも何も言わない。


きゃあ-o-
このままじゃあ、離乳食が作れないし、哺乳瓶の乳首もかえれない。


ここは、美優の為にも遠慮しちゃダメだ!

っと、お義母さんにこれも買っていいですか?

と、買ってもらいました。

本当に助かりました。


その後は、ランチに行き。

公園へみんなで散歩にでかけました。


昨日は、抱けなかった旦那様の両親だけど、今日は二人とも抱けるぐらいに、美優も安心したみたいです。

桜をバックに記念写真とりました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:22 PM  コメント (0)

今日、たまたまテレビをつけていたら、こんなタイトルが…


なんだろう?


タイトルに引き付けられ、テレビを見ていると



鋳型職人のチャレンジしている姿が映されてました。


見ているだけで、ぞくぞくとして、世界に通じる食器を完成されてました。



その会社の社長が目指されたのは、

職人の笑顔をみたいから


社長さんの素敵な表情ってないですね。


テレビ見られたかたも思われたと思います。


約15年間も試行錯誤されてたそうです。


たまたま、テレビを見る時間ができたで、本当にラッキーでした。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:11 PM  コメント (1)