SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日で無事に5か月を迎えました。


毎日、毎日が同じタイムスケジュールじゃないし、子供の機嫌も違うので、楽な日も大変な日もありますね。


子供ができたお陰で、毎日、うなはだけ肌を身近に見れることかな(笑)


毛穴がない!
ツルツル。
モチモチ

って、鏡で一緒に顔を写す時は、頑張らなきゃ。って思います。


でも、一番の喜びは、アラフォー前に、短パン、ミニスカ、レギンスデビューしたことかな(笑)


育児中、立ったり、座ったりと、体の動きが活発なので、短パン、ミニスカ、レギンスで育児エンジョイしてます。


仕事してたら、ネイルも出来なかったから、ネイルも塗って、手を見る度に幸せになります。

ネイルの色を、いつもより、明るいピンクにしてみたら、手も頑張ってお手入れしなきゃって思えてきますね。


育児で、クタクタになる分、お手入れすると、本当に疲れがとれる感じですね。

鏡見て、自分がボロボロだと、気持ちも滅入るけど、ツルツルプルプルになったら、ルンルン気分に早変わりですね(笑)


いま、久しぶりに寝てくれてるので、今からお手入れしてきます。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:11 AM  コメント (0)