SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝は、二時過ぎから下腹部が痛くて、寝れませでした。



先週、お腹が痛くてはりどめをのみながら、仕事を続けていたんですけど、


お薬を2錠のんで、ようやくおさまりかけました。


外は、朝です(笑)


旦那様を起こすわけにもいかないので、一人で、携帯ゲームで気持ちを紛らわしたり、テレビをみたりしました。



今日は、たまたま定期健診日なので、時間まで様子みりことにしてます。


でも、お腹の痛みは治まってきたと思うと、また、起こってきます。


赤ちゃんに何もなければいいですけど…


今、病院に隣接してるサロンでお茶してます。


丁度、アレンジメントのスクールをしてるみたいで、赤ちゃんが、床を歩いて探検してますね(笑)


ママ達は、アレンジメントに夢中です。


私の席にも、何回も探検に来てくれます。


見てるだけで、笑顔になります。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
3:25 PM  コメント (0)