SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

深夜から、お腹が痛くなり、治ってはまたなりと繰り返していました。


朝、仕事だったんですが、お腹の痛みと張りが続くので、今日は休みました。


お通じもおならもあったのにお腹の痛みが変わらないので、念のために病院に行きました。



赤ちゃんも子宮も大丈夫でした。


念のために、はりどめをもらいましたが、風船のように膨らんでる感じです。

こんなときは、じっとしてるしか仕方ないんだろな。


あまり薬に頼りたくないけど、仕方ないですね。


旦那様は、ゲーセンに行くと初めは付いてきてくれないみたいに言ってたけど、一緒についてきてくれて嬉しかったです。



今は、安心してゲーセンに行ってます。


ゲーセンに番号を配るのがあってびっくりですね)@_@()@_@(

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
11:04 AM  コメント (0)