SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、旦那様の高校の友達のお墓参りについていきました。


毎年、高校からみんなお参りを続けていると聞いて驚きました。


普通、その時だけは行くけど、社会人になってまでしている話はあまり聞かないので、優しいな〜と感動しました。


いつもは、バラバラで行くみたいなんだけど、今回はみんなで行くことになったみたいです。



お墓に行った後は、自宅の仏前にもお参りしてきました。


私は、旦那様みたいな友達を作れてないので、旦那様の交友関係には脱帽です。

来年は、私達の赤ちゃんも一緒にお参りです。


女性よりも男性の方の方が、絆が深いんですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:11 PM  コメント (0)

今日、お出かけ前に、この前気になってたお店に入りました。



モーニングケーキを二人でしました。


お店の中も雰囲気も感じがよくて、良かったです。

旦那様は昨日から、立ち寄るの決めてたみたいですけど、いつも何かと秘密にされます(笑)


また、それが突然で楽しいです。


昨日は、二人で海猿のビデオを見て夜更かしをしたので、ケーキの甘さが幸せでした。


秋に、海猿の映画があるので、まだまだビデオをみないとダメみたい(笑)


旦那様といるだけで、幸せですね(笑)


神様に感謝です

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
5:01 PM  コメント (0)

今日は、朝からフルコースをしました。


フルコースをした後は、肌はツルツルです(笑)


鏡を見るのが嬉しくなります。


目の周りのシミがだんだん分かるようになってるのが辛いです(泣)



早くテスラーを使いたいかな

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
4:55 PM  コメント (0)