SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログ書いてたりすると、涙が出てきて、昨日はいっぱい泣きました。



何に不安が強いのかとか、怖いのかな〜とか…泣いてたら見えてきました。


また、旦那様に話そうと思います。


一人でいると、いろいろ考えてしまうので、ママになる方は、あまり一人にならない方がいいかもしれないですね(笑)



ママで集まると、お手入れをしてない方は、肌の色はあんまりよくないですね。


私は、疲れてない限りお手入れ続けてます。


乾燥のピークもすぎて、お陰で、艶がもどりました。

お腹の妊娠線も、出産後テスラーでもかけてみようかな…と、計画中です。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
1:09 PM  コメント (1)