SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

少し頑張って無理しすぎました。
帰ってから今日までに4キロ体重落ちてましたね(笑)

父の診察に美優連れて半日かかり、病院の中で待ちたくないから、玄関前でまったりし、暑さと美優の機嫌とりながらで、疲れも倍増でした。


おまけに、家では、母からは「よくしてもらってる」と、聞いていた姉の旦那さんは、実は、父が嫌いで態度にでてる。以前は、甥が父に近づいてたのもそれもなくなってた。

そして、美優と甥が一緒に遊ぶのを嫌がり、甥が美優の髪を引っ張ったり、叩いたりするのを、叱ると、「謝らなくていい」と、言う言葉。


姉の旦那様は、ベトナム人で、姉と子供の為に日本に来てくれました。今、日本では仕事がないので、ヘルパーの研修中。車の免許をとりに最終試験に落ちつづけています。そして、姉は仕事の為家を約1か月あけます。


何か私の態度や言動で嫌なことがあったのかとも思うんですが…

ストレス発散の矛先を向けている気がします。
私が、家にいないようにしたり、声かけないようにしていると、口笛を吹いてるんですものね(泣)


母は、私には文句を言わないようにいいます。
姉の旦那様や甥を車で送迎したり、家事したり、疲労困憊です。


本当は、父の為に傍にいたいだけいたいけど、美優に影響がでてまでは、私にはできないです。


ここでしか出来ないことをして帰らないとダメかもしれないですね(泣)


だって、頑張ってきた薬をいち錠飲んじゃいました(泣)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:37 AM  コメント (0)