SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

帰ってきてから、プツとできものがあり気になってはいたんですけど…


等々、昨日初めての熱がでました。
39度以上

急いで外来に行きました。でも、うちの子、小さい子供や誰かに会うと笑顔になり、手を振るんです。
病名はやはり「手足口病」

お陰で医師にも「大丈夫そう」と、言われたけど帰りのタクシーではぐったりでした。


昨日は1日中、おんぶしたりだっこしたり家の中を歩きまわりました。


じっとできないので、おんぶひもにアイスノンを入れて冷やしました。


始めは、ミルクも飲んでたけど、診察後は無理で、もどしたりしてしまいました。

小さい子供なので何があるか分からず、夜は夜間救急にも行きました。


点滴でもしてくれるかと思いきや。

「これぐらいなら大丈夫」
と、言われました。


解熱剤を飲むように言われて、ようやく朝方には寝てくれました。


自分の言いたいこともまだ出来ないし、食べたいし、遊びたいという思いができないので昨日は、本当に変わってあげたかったです。

朝少しだけ寝れた時は記憶ないですね。


足も腰もよくもったな〜と、我ながら感心しました。

何度も寝かせようとは心試みたんですけど、気持ち悪いのと不安なのか?すぐに起きて泣き出してました。


日曜日に又熱がでたら困るので、解熱剤欲しくて再度受診しました。


でも、もう熱はでないということで処方はされませんでした。
だけど、体重は減ってたし、口の中にもいっぱいできてました。


早く治ってくれるのを祈るだけです。



今夜は歩かなくていいだけ楽です。

ただいまコアラ状態でおんぶからおろせません(笑

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
12:00 AM  コメント (1)