SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎日、毎日、美優を抱いていると…

等々、体が悲鳴をあげてしまいました。(泣)
腰に、金槌で叩かれているかのような鈍い痛みがずっとあり、座ることも寝ることも出来なくなってしまいました。


もう、ヘルニアになってしまったのか?
と、凹みながら病院に行きましたが、それはない様子。

でも、腰が痛いのに腰に触れることもない診察でショックでした。(泣)


とりあえず、薬をもらい、旦那様の勧めもあり、接骨院に行くことになりました。


マッサージには、極たまに行ったことはあり、もう少し来るように言われていたけど、旦那様の都合がつかなくていけませんでした。

ここ約二週間に、まだ、4回ぐらいの通院ですが、驚くほど楽になりました。


ひどくなるうちに、育児されてる方は接骨院をお勧めします。


筋肉の繊維が、私は絡んで固まってしまっていたので、ここまでなる前にいけたら抱いたりするのに腰が痛くなりにくいと思います(笑


接骨院って、なんだか気分的なものがメインかなって、思ってたんですけど、通う度に楽になり、自分のイメージが違っていたことを感じてます。


私が、接骨院に行く時は、旦那様と美優も一緒ですから、美優は、接骨院のアイドルしてますね(笑)

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
11:57 PM  コメント (0)