SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那様の件があって、凹んで、悶々とした日を何日か過ごしました。



結婚式をあげて一年が近いのに、それまでに別れてしまうのかな?なんて何回思っていたか分かりません。でも突然、頭の中に「過去と他人は変えれないけど、自分と未来は変えられる」と、浮かんできたんです。


何年か前に、セミナーでよく聞いていた言葉です。


昔の旦那様のことは、もう分かろうと思っても私には出来ないです。
そして、そのことを考えていたくもない自分もいます。だけど、今、私と美優の為に頑張っている旦那様の姿を見て行こうと思えるようになってきました。


今日は結婚式をあげてからまる一年になります。

今日まで、五回ぐらいは離婚を考えていた気がします(笑


昨夜は、結婚式をあげたホテルからのプレゼントで、ディナーを食べてきました。


旦那様の両親に美優をみてもらい、久しぶりの二人だけのデートです。

映画を見て、食事をしてきました。

周りで子供が泣いたり、姿を見ると美優のことが心配になりました(笑)


本当は、途中帰って様子を見る予定にしてたんです。だけど、私を見るとママモードになるので、旦那様の両親から帰ってこなくても大丈夫コールがありました。
夜は、バーでのんばり飲みたかったんですけど…
食事の量が多くて、バーに行くお腹のスペースがなくなりました。
それで、早い帰宅になりました。
玄関を開けると、美優の笑い声が聞こえてきてホッとしました。旦那様の両親のお陰で、二人きりの時間を楽しめました。


ありがとうございます。


結婚式をあげたホテルの担当者が、挨拶に伺ったら退職していたのが、昨日の二人のショックかな…

あの方のお陰で、本当に素敵な結婚式があげれました。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:14 PM  コメント (0)