SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

難しいですね。


旦那様の傍にいると安心します。


でも、また、実家に長期間帰郷していいという話題になると…


本当に、私の猫のことを心配してくれているのかな。
両親に美優をゆっくり見せてあげれることを気にしてくれるのかな。


また、セフレに会いたいのかな。

私といると息がつまるのかな。


なんて、いろいろ考えてしまいます。

今のタイミングでその話題にしなくてもいいんじゃないかな?って、思った。


今から、予定たてたいのかな?ってね。


私は、傍にいない方がいいのかな?

もうすぐ、家が建ちはじめます。


信じていいのか?

優しい言葉の裏で、また、嘘が隠れているのか?


本当に、どうしようもない人ならすぐ決断もできたと思います。


両親よりも、私の内面を見てくれている。

時間が解決してくれるのだろうか?


今は、まだ、実家への帰郷を喜べないです。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
7:34 PM  コメント (0)