SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、初めて「ピヨピヨクラブ」に参加しました。


近所のコミニティセンターで、近くの保育園の保母さんが、0歳児の子供を対象にした広場です。


同じ月数に近い子供に会えて、美優もテンション高めでした。

いろんなゲームを音楽に合わしてしてきました。

家でもしてあげよう-o-って思ったら、忘れちゃってますね(笑)


男の子は、すごく大きいですね。


みんないろいろな子供さんがいて、可愛かったです。

ママともとかは出来なかったけど、みんな子育て頑張ってるんだな-o-って思いました。


一人、奥様が仕事なので、パパが代役で来られている方がいて、感動しちゃいました。

パパは、夜から仕事みたいだけど、子供の為に来られてました。

後一組は、夫婦で来られて羨ましかったですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
8:31 PM  コメント (0)