SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、何気に美優を見てると、ほふく前進でオモチャを追い かけていました。


旦那様に、「ハイハイしてるやん!」と、言われ。

私は、テレビでみるようなのがハイハイだと思ってたので、うっかりビデオに撮れませんでした…。


この前は、歯が生えてきたのを、旦那様が指を噛まれて分かり感動して。


毎日、いっぱい美優語で話ししてるのや、オモチャに話しかけて自分で遊んでる姿を見る度に涙です。

離乳食も始まり、口に入る新しい味や食感に不思議顔をしてます。


毎日、かわいい成長をビデオに撮ってます(笑


昨夜は、2時間おきにミルクを言われ、私は不眠でフラフラだったけど、朝、かわいい声で笑って話してる姿を見ると幸せですね。

ジャンル: 日記 — 猫、ねこ、ネコ
2:40 PM  コメント (0)